電子書籍屋の日々

大阪で電子書籍制作・出版をしてます

新しい機械がやって来ました!

カラースキャンの機械が新しくなりました。

 

もちろん、今までも新しくそれなりの機械だったんですけど、微妙な色合いとか薄い色とかが少し不十分でした。

なので、思い切って新しくしました。

今までは、カラースキャンして何か違うなあって時は、その後の加工でどうにかしてたんですが、これがなかなか難しいし時間が掛かる。

始めから綺麗にスキャン出来れば、その後の時間短縮も出来ます。

なので、早くたくさん質の良いカラースキャンが出来るはず。

 

 

ただ、そういう時に限ってカラースキャンのお仕事がない笑

早く試したくて仕方ないのです。

新しい機械の実力試しの為にも、カラースキャンのお仕事絶賛お待ちしております。

必ず満足出来る出来映えにしますので、よろしくお願いします。

 

右と左の違い分かりますか?

右がニュー機械でスキャンした方です。

 

 

f:id:n-takabatake-atmarkcreate:20180215113213j:plainf:id:n-takabatake-atmarkcreate:20180215113125j:plain